つめのほとり

*OPI・essie・TiNS・SMELLY・・・ポリッシュ好きの自爪ネイルの記録*

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

深く 迷宮 コスモ そして3万Hit。  

かなり久しぶりにTiNSの名ポリ、マーキュリーを塗りました

潔く全面に☆

2013_0420_144029-IMG_1789.jpg

急いでいたためすぐにSecheしかも爪先をぶつけてしまい、先端がビミョン・・・

ですが
そんな言い訳も吹き飛びそうな魅惑のラメにBlue・・・☆

2013_0420_143835-IMG_1784.jpg

☆使ったもの☆
・essie 6011 PROTEIN BASE COAT
TiNS 020 the mercury 二度塗り
・Seche Vite トップコート

2013_0420_143902-IMG_1785.jpg

2013_0420_144249-IMG_1793.jpg

teru-min。さんマーキュリー布教活動を全力で応援します笑

前回の記事の後、3万Hitを迎えました
レーシーフレンチと2万Hit。の頃から約半年でまた節目を迎えることができ大変嬉しく思っています

休んだりまた始めたり休んだり・・・の気ままなブログですが
今後もまた足を運んで・・、いや、手先を運んでいただければ幸いです☆
関連記事

category: TiNS

thread: ネイル - janre: ファッション・ブランド

tag: TiNS  マーキュリー 
tb: 0   cm: 4

プロフィール

カテゴリ

過去ネイル

リア友リンクと管理

FC2アクセスランキング

