つめのほとり

*OPI・essie・TiNS・SMELLY・・・ポリッシュ好きの自爪ネイルの記録*

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Acruのバッグとグリップベルト  

昨日のアクセスがやたらfacebookから来てて、
なんでなのかモヤモヤしたからfacebookに登録してみたんだけど・・・
やっぱりわかんないよね(笑)
twitterもぜんぜんわかんないし。



にしても・・・うふふ♪えへへ♪

待ってたものが届いた~(*゚∀゚)=3 ムッハー!!


2011_1215_130710-RIMG0001.jpg

ネイル関連じゃなくてごめんなさい


Acruのカメラバッグとカメラグリップベルト。

2011_1215_130746-RIMG0002.jpg

2011_1215_130842-RIMG0004.jpg


レンズをつけたままでもこの余裕の収納力。
グリップベルトのカラーもいろいろ悩んで悩んで・・・結果ピンクに。
HPのなかの参考画像の中に、ネイビーのネイルをした手でベージュのグリップベルトをつけたカメラを持ってる写真があって、それも素敵でベージュにするか悩んだけど・・・
ゴツいカメラがピンクの乙女効果でかわいく見えるしよかった♪


一眼レフを買ったあたりから財布の紐が緩み切ってます。
旦那へのプレゼント(クリスマス・バースデイ兼)としてBurtonの板・金具・ブーツ。。
去年買った自分のより全然いい品だし><
今はポリッシュちゃんたちが海を渡り終えたところでしょう。
独身時代の貯金がなくなっていくぅ~><



Acru

category: きゃめら

thread: 趣味と日記 - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

初一眼  

最近ネイル記事が少なくてごめんなさい。。

またネイルと関係ないことなのだけど・・・
ついさっき、初めて一眼レフを購入してきました><

うれしくて記事にしないわけにはいかない(笑


2011_1114_143102-RIMG0001.jpg

2011_1114_143733-RIMG0002.jpg


当初から検討していたEOS 60DをブレずにGet!

ついでにサイバーショットのT9を下取りに出して、
9800円だった中古のRICOH CX3をGet!(今日行ったらあった!ナイスめぐりあわせ♪)

CX3はマクロ機能が良いらしいので、
60D用のマクロレンズを買うまでは当分ネイルの接写画像はCX3でいきたいと思います!

60Dは早速今日の夕陽を記念として撮影してみようかな~(笑


次回はネイル記事です☆

あー最高(笑

category: きゃめら

thread: 写真日記 - janre: 写真

tb: 0   cm: 0

プロフィール

カテゴリ

過去ネイル

リア友リンクと管理

FC2アクセスランキング

