つめのほとり

*OPI・essie・TiNS・SMELLY・・・ポリッシュ好きの自爪ネイルの記録*

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

またごぶさたしすぎてます  

こんばんわ~!

6時間パックでネットカフェから更新しているFumimiですw

更新できてないのはいろいろ理由がありますが、端的に言うと、お見せできるようなネイルをしてないから・・・です。

引越をして2ヶ月経つので、さすがにもういろいろ慣れました。
大体はナビに頼ることもなく行けるようにもなりました。
Try WiMAXを申し込んだらタイミング悪くパソコンが壊れました(現在修理中)。
ラーメンを食べまくっている。

近況はこんな感じ。←

行くのはスーパー・ガソスタ・ラーメン屋・ハロワみたいな感じで、ネイルを塗ろう!と思っても、前回までのようなモチベーションがあがらず・・
ネイルブロガーさんの更新が楽しみなのに、なぜかちゃんと表示されなかったり。

そんな最近だったけど、これからは涼しくなるし、essieとOPIの新作が萌え~なのでまた張り切っていきたい!!と思っている今この瞬間(←ココ大事)です。

そして、来週は1年ぶりに東京に行きます。
アーバンリサーチでSMELLYを物色して、RedNailsでTiNSも物色して!(友達はSMAPを物色!)
そしたらイヤでもテンションがあがるハズ!


それから。
ちょっとしたお知らせです。
「つめのほとり」は今後、基本ネイルネタ一本でやっていきます。
それ以外のくだらない日常ネタは「日々のほとり」なる別のブログで更新しています。
「基本一本」ってめちゃ逃げてますけど^^;

更新は主にあいぽーんからになりますが、こんなブログでもご贔屓にしていただけたらうれしいです。
ものすごくしっぽを振ってくるくる回ってまたがんばっていけることでしょう(いきなりヒトゴト)


category: ブログのこと

tb: 0   cm: 0

初?投稿☆  

はじめまして☆

これからちょこちょこ、細~く長く、気ままにブログを続けていきたいと思います(^^)

コンセプトとかなにもないまま見切り発車ですが・・・

お越しいただけたら幸いです(*≧ー≦)

よろしくお願いします


rail

category: ブログのこと

tb: 0   cm: 2

プロフィール

カテゴリ

過去ネイル

リア友リンクと管理

FC2アクセスランキング

