つめのほとり

*OPI・essie・TiNS・SMELLY・・・ポリッシュ好きの自爪ネイルの記録*

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日はHoliday☆  

今日は所用があって先輩の家にお邪魔してきました♪

その先輩の家はケーキ屋さんなので、
期待通りケーキをごちそうになっちゃいました( ´艸`)

しかもお土産にお菓子もいくつか頂いてしまい( *´艸`*)

その中の一つがこのマカロン!


ハートマカロン圧縮


写真はわかりにくいかもしれないけど、

形がハート♡
マカロンなんてただでさえ難しいらしいのに
丸い形以外のはホント難しいらしい><
しかも同じ形で二つ上下に二つ重ねてあるし!

もったいなくて食べれません><


関連記事

category: みぶんるい

tb: 0   cm: 2

初?投稿☆  

はじめまして☆

これからちょこちょこ、細~く長く、気ままにブログを続けていきたいと思います(^^)

コンセプトとかなにもないまま見切り発車ですが・・・

お越しいただけたら幸いです(*≧ー≦)

よろしくお願いします


rail
関連記事

category: ブログのこと

tb: 0   cm: 2

プロフィール

カテゴリ

過去ネイル

リア友リンクと管理

FC2アクセスランキング

