つめのほとり

*OPI・essie・TiNS・SMELLY・・・ポリッシュ好きの自爪ネイルの記録*

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

じゆー  

最近のネイル☆

結婚式があったからちょびっと和っぽくしてみた(´∀`*)
振袖着たんだもん♪

たか


1.OPI デザイナーシリーズベースコートを2度塗り。
2.OPI H22 Funny Bunnyをフレンチ部分に2度塗り。
3.Fasio GD056(前回の「なんだっけ」)でラインをまたごまかす。
4.TiNS 015 the sakura pinkをフレンチ部分にポンっと。
5.shu uemura PA134でsakurapinkの上にポンっと。
そんでトップコート。

中指ががっちりしてるのは、
爪が激しく割れてるからぁ~。
このネイルもう一週間経つけどもうちょっとがんばってくれなきゃね!
中指だけ短くなっちゃうよ( ̄ ̄;)

それにしても結婚式。
すごくよかったなぁ。
小5のころにいとこの結婚式に招待されて以来の結婚式だったんだけど、
こんなにステキな結婚式を見させてもらっちゃってよかったの!?てかんじ☆
結婚式、いいねぇ~。
それに楽しかった☆


今日は久しぶりに父親の実家のほうに用事があって行ってきた。
県南なんだけど、やっぱ生えてる木は杉ばっかりで><
あたしまだ花粉症じゃないと思ってんのにくしゃみが止まんなかった!
やだなぁ~、花粉症なる日近いのかな。。
秋田市内に帰ってきたらなんともなかったけどね。ほっ。

そんでそのあと、ユニクロの跡にできたg.u.に行って、そのあとユニクロにも行って(笑)
あまりにも安いからどっちでも買っちゃったよぉ~
超安いのにちゃんと試着までしてね(笑)
まぁ、自由にがコンセプトのお店だから!

夜は今夜で最終回の『どうぶつ奇想天外』見てて、、
もう、泣いてしまったよぉ~~(ノД`)
ミナミイワトビペンギン。。
あんなにかわいらしいのになんて過酷な運命なのかしら。。。
そこ、うつさないでって目を反らしたくなったよ。。
佐々木希ちゃんが出てるからちょっと見てみた番組なんだけどやっぱり動物ものは辛いね。。


ペンギンの前にやってたコーナーでの1コマが、こちら。

TV&choco

木村家在住ネコ科クマ目のチョコちゃんです(´∀`*)

てか右にほんのちょっと見える耳っぽいのわかるかな。。それがチョコの耳(苦笑)
テレビで動物出てても無関心なくせに、このときばかりはテレビの前を占拠中。
見てるのはチーター。
チーターのコーナーが終わったら解散してしまったチョコちゃん、
チーターみたいに颯爽と走ったりしたかったのかなぁ~??(笑)

そのころ我が家のチーター、プーちゃんは、こちら。

プル

体だけチーターっぽいだけぇ~。
ストーブが大好きなプーちゃんは、ストーブから離れることはありません~。
てゆーか父、ストーブつけてて熱くない?
もうそんなに寒くなくなーい?


いじょーまじでとりとめのない日記終了☆
関連記事

category: ねいる

tb: 0   cm: 0

びょん様?  

今日はミュゼの日だったらか
久しぶりに秋田駅前に。

そしたら秋田駅前とは思えない光景が!!

なんの賑わいもないこの街に・・・!


byonn

ここは2階なんだけど
この下もすごい人!

ビョン様が秋田でロケしてるんだって。

興味ないからスルーしようと思ったけど
やっぱり覗き込んじゃった(笑)

でも誰がビョン様かわかんなかったぁ~(;´Д`)


書いた記事消えちゃったのでもうこのへんで失礼させていただきます。。。

category: あきた

tb: 0   cm: 0

My February  

久しぶりにポリッシュを塗りました。


Wフレンチ圧縮

さっき急いで撮ったから写真が見にくいけど。。

1.OPI デザイナーシリーズベースコートを2度塗り。
2.essie 634 Looking For LoveをWフレンチ部分に2度塗り。
3.TiNS 048 The Fancy Icebergをフレンチ部分に2度塗り。
4.Fasio ・・・なんだっけ。。。でぼやけたラインをあやふやにごまかして☆
そんでトップコート。

wwwwwwww( *´艸`*)

なんかうれしい。

こーゆーこと(ネイルのレシピ?)を書いてみたかったぁ~(笑)
まぁ形はオーバルだったりスクエアオフだったりでフレンチ部分も微妙だけど~!
あとはこれにスワロをのせてキラキラさせたいんだけど何色にするか迷う~(´∀`*)

ってどうでもいいってね。。


ラベンダー色みたいなポリッシュが欲しかったからLooking For Loveは大正解だったかも!


ちなみにこの前は↓こんなネイル。

あかばな圧縮

サロンでお願いしたジェルだけどこのまま1カ月経ってたからかなり爪がノビノビだった(;´Д`)

にしてもこうやって見るとあたしの小指ってめちゃ細いんだなぁ~。

う~ん、細っ(今噛みしめました)
関連記事

category: ねいる

tb: 0   cm: 0

プロフィール

カテゴリ

過去ネイル

リア友リンクと管理

FC2アクセスランキング

