つめのほとり

*OPI・essie・TiNS・SMELLY・・・ポリッシュ好きの自爪ネイルの記録*

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

パステルホリックでふんわりネイル  

2006年のPastelholicをふんだんに使ったふんわりネイル

これで年越しです

2009_1229_210642-DSC00005.jpg

使ったもの
2009_1229_175810-DSC00003.jpg


・TiNS 012 the happy milk
TiNS 046 the charming kitty
TiNS 049 the dreamy magic
TiNS 047 the yummy milk shake
TiNS 048 the fancy iceberg

写真以外に
・ヤングネイルズ プロテインボンド
・OPI ベースコート
・Seche Vite

the happy milk以外はPastelholicのもの☆
やっぱり改善点の多いネイル。。
最初にベースにホワイトを入れてたらもっとまとまりのある出来になってたと思うんだけどな。
でも気に入ったからこれはリベンジネイルに決定☆

2009_1229_210732-DSC00008.jpg
関連記事

category: TiNS

tb: 0   cm: 0

2009 a/w selection (2?)  

秋冬用といって何回ポチポチするんだという。。

でもこんな冬が始まる季節には物欲でも満たして心をポカポカにしないと。
ポチポチでポカポカ(笑)

まずはOPIたち♪
OPIはもっとリストアップしてたけど在庫なしだった。。

2009_1201_135506-DSC00001.jpg

そしてTiNSたち♪

2009_1201_135702-DSC00003.jpg

そしてその他♪
essieのコンクリートっぽいのはは696のCHINCHILLYってやつで
実際に塗るとグレーっぽいらしい。
どやって使おうかなぁ~~楽しみ☆

2009_1201_135901-DSC00004.jpg


自分の爪にしか使わないから相当激しく使わないとちゃんと使い果たすことなんてないだろうけど・・
でもそんなこと気にしてたらなにも進まないもんね。

てめちゃくちゃいい加減なこと言っちゃってますが。。

ピカエースの乱切りホロは在庫限りだったからとりあえずポチ!
でもジェルじゃないとうまく使えなさそうだとは思うけど・・
そのうち使いたいなぁ☆
きっとめちゃくちゃキラキラしそう!

あとエリコネイルのスターシルバーホロはほんとは
ゴールドも欲しかったんだけど・・なんか見つからなかった?なかった??
ちなみにあたしがいつも買い物してるのはRed Shop


こうやってみてもどうやって使おうかホントわくわく♪
関連記事

category: ねいる

tb: 0   cm: 0

TiNSでフレンチ  

最近また秋冬用にポリッシュをまとめ買いしたので、
いろんな色を使いたくなった結果が

コレ
2009_1201_155121-DSC00012.jpg

使ったもの

・young nails プロテインボンド
・OPI デザイナーシリーズ ベースコート
・essie 545 Pink Glove Service
・essie 479 Vinyl Bikini
・TiNS 053 Bianca's Drive
・TiNS 051 Kate's Gossip
・TiNS 075 the xoxo
・TiNS 402 seductive amethyst
・TiNS 020 the mercury
・親指にゴールドスター
・Seche Vite トップコート


1ヶ月くらい前から必ずはじめにyoung nails のプロテインボンド。
これは前から使っておけばよかった。
もう持ちが全然違う!!
ポリッシュにも使えるとは知ってたけどさすがすごい威力。
いつもつめ先とか伸び初めのところとか浮いてきちゃってたのが
プロテインボンドを使ってからは1週間とかも余裕で持つようになったから、
前より髪を洗うときなんかもノンストレス☆
ほんとおすすめです。

あとKate's Gossipは一度塗りでも発色がよくてお気に入りの赤!
よけいなラメが入ってないところもよい☆

でも075 the xoxoは一度塗りだけじゃ全然色が付かなかったのが想定外・・
グラデにはちょうどよいかも。
だけど中指に075 the xoxoは間違いだったな。。

このTiNS5本は全部最近買ったものだけどまぁ買ったことは間違いじゃなかったな♪


2009_1201_140243-DSC00006.jpg

2009_1201_140324-DSC00009.jpg

2009_1201_140404-DSC00011.jpg

2009_1201_155309-DSC00018.jpg
関連記事

category: TiNS

tb: 0   cm: 0

プロフィール

カテゴリ

過去ネイル

リア友リンクと管理

FC2アクセスランキング

