つめのほとり

*OPI・essie・TiNS・SMELLY・・・ポリッシュ好きの自爪ネイルの記録*

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

冬色ネイル  

なんともお久しぶり。。

このネイルはかなり前のだけど、
今の外の雪景色みたいなかんじでうPするのはちょうどいいタイミング☆(笑)

2010_0111_183219-DSC00022.jpg

雪の結晶シールを貼りたかったけど
このころはまだ結晶シールをGetできておらず。。
やっぱり実物見て買いたいんだけど秋田には結晶シールがどこにも売ってない!!
雪国なのに!!ってか田舎だからか否か。


☆使ったもの
・プロテインボンド
・OPI デザイナーシリーズベースコート
essie 545 Pink Glove Service
TiNS 035 the tribal turquoiseをグラデっぽく
TiNS 048 the fancy icebergをグラデっぽく
TiNS 057 the lucky star jetを掠れる程度に
・Seche Vite

だいぶお気に入りですわ☆
トライバルターコイズにファンシーアイスバーグを重ねたらかなりかわいくて、
好みの色になりました。
春が来る前にまたやろっ♪

でもこの雪は、もういい。。

関連記事

category: TiNS

tb: 0   cm: 0

プロフィール

カテゴリ

過去ネイル

リア友リンクと管理

FC2アクセスランキング

