つめのほとり

*OPI・essie・TiNS・SMELLY・・・ポリッシュ好きの自爪ネイルの記録*

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ブラン×小花ネイル  

このブログを始めた時は、「細く長く」と思っていたけど、、
さすがに細すぎですねぇ。。。


ブログはかなり放置してるけど、自分のネイルは全く放置していません

只今のネイルは、大流行中の小花をペイントしたネイルです
でもちょっと色のチョイスを間違ったかなと・・・

2010_0727_144440-DSC00016.jpg

2010_0727_144406-DSC00013.jpg

親指だけバラも葉っぱも色が違うのは、う~んなぜだろう。。笑

☆使ったもの☆
・essie プロテインベースコート
・essie 704 RACK CANDY
・OPI NL B29 DO YOU LILAC IT?
・essie 10 BLANC
・アクリル絵の具・・レースと小バラ風(?)の小花

出来具合にはちょっとげんなり。。
でもペイントしたのなんてかなり久しぶりで、遠目に見たらなかなかいけそうかも!と味をしめシメ☆
調子に乗ってペイントのカテゴリを作った次第であります。
言ったからには今後もう一つくらいペイントしたネイルの記事を載せねば。。(汗

2010_0727_144427-DSC00015.jpg
関連記事

category: ねいる

tb: 0   cm: 4

プロフィール

カテゴリ

過去ネイル

リア友リンクと管理

FC2アクセスランキング

