つめのほとり

*OPI・essie・TiNS・SMELLY・・・ポリッシュ好きの自爪ネイルの記録*

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

SKI TEAL WE DROPフレンチ  

いろいろ中途半端な画像ですいません。。

2011_0929_105318-DSC00006.jpg

包丁でがっつりやってしまった時のなので負傷したとこには塗らず。
右手を頑張ろうと思ったんですが撃沈してしまいこんな写真しかお見せできず(汗

☆使ったもの☆
・essie プロテインベースコート
・OPI NL Z16 SKI TEAL WE DROP フレンチ2度塗り
・Seche Vite

使ったのたったこれだけ!!

にしてもこんな色味が大好物なわたし。
今リストアップしてる欲しいポリもくすみ系のグリーンとかそういうのしかない。。笑
秋冬オンリーな。
でも欲しいっ><
関連記事

category: OPI

tb: 0   cm: 3

とりっぷ特集  

約半年間の思い出をば・・


弘前城
2011_0503_130949-DSC00012.jpg

菜の花@横浜町
2011_0514_132709-DSC00040.jpg

ファーム富田
2011_0715_094458-DSC00024.jpg

アザラシ@旭山動物園
2011_0715_153321-DSC00084.jpg

海水うに@旭川
2011_0715_193421-DSC00097.jpg

恐山
2011_0723_122018-DSC00121.jpg

大間
2011_0723_142844-DSC00128.jpg

全国花火競技大会(大曲の花火)
2011_0827_211816-DSC00008.jpg

横浜ベイブリッジ
2011_0918_135458-DSC00004.jpg

台風前夜のTDS
2011_0920_192709-DSC00041.jpg



このなかで一番楽しかったのはTDS

一番感動したのは花火

一番衝撃的だったのは・・・・うに(笑

旬のうにですからね!
桜も菜の花も旬だったけど、やっぱりうに好きとしてはもうダントツ><
たくさん入ってるのに2800円でした!
相場に比べたら安いとはいえ、奮発した甲斐がありました
「うにの歌」を作ったくらい(^^b

ファーム富田はあたしは2度目、相方は初めて。
小雨交じりだったのが残念だったけど、3連休なのに思ったほど混んでなくてよかった☆

TDSは二人とも人生初めてだったから、なおさら楽しかったかな
相方なんて「ダッフィー」が読めなくて「ドゥーフィー」とか言う始末(笑
とか笑うあたしも今までダッフィーの顔と名前が一致してなかったけど・・・(((゜д゜;)))
今まで知り合いからダッフィーグッズもらっても「?」だったけど、これからは好きになると思う(笑
レイジングスピリッツ超よかった☆
次はいつ行けるかな~♪

関連記事

category: ことりっぷ

tb: 0   cm: 0

my3大ポリたち  

つい最近まで段ボールに入ったまんまだったポリたち。。

引っ越し前のコレクションケースに戻す前に3ブランドだけ一回パチリしておいた。

essie
2011_1008_133301-DSC00008.jpg

TiNS
2011_1008_134242-DSC00009.jpg

OPI
2011_1008_135155-DSC00010.jpg

長いこと放置しててごめんよ><

こうして見ると、多いような少ないような。

一回も使ってないポリもたくさんあるんですよ。
特にオレンジ系は一回も使ったことないなー。かわいそうに。
これからはどんどん使ってあげよう☆

関連記事

category: ねいる

tb: 0   cm: 0

ネット始めました!  

2011_0917_082949-DSC00001.jpg

2011_0927_102837-DSC00003.jpg


☆使ったもの☆
・essie プロテインベースコート
・essie 705 LILACISM 人差し指・小指2度塗り
・essie 696 CHINCHILLY 親指・薬指2度塗り
・TiNS 085 Miss Grace 中指2度塗り
・花シール 人差し指
・Seche Vite

まぁなんの変哲もなく。
変哲な過ぎでリアルに書くことがないってゆー。

しかしネットがPC画面で自由にできるって言うのは本当にありがたい☆
こないだ友達と長電話してて。
ふみみ:「今度ネットできるようになるからSkypeやらメッセやらやろうよ!」
友:「ネット漬になるんじゃない?」

恐ろしい・・・見抜かれてる(><)
あたしもそんな予感・・・ネットの工事日がやっと決まった時も嬉しい気持ちと危機感がせめぎあってました(汗
関連記事

category: essie

tb: 0   cm: 0

プロフィール

カテゴリ

過去ネイル

リア友リンクと管理

FC2アクセスランキング

