つめのほとり

*OPI・essie・TiNS・SMELLY・・・ポリッシュ好きの自爪ネイルの記録*

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大理石マーブルの逆フレンチ  

2012_0419_141349-RIMG0016.jpg

☆使ったもの☆
・essie 6011 PROTEIN BASE COAT
・essie 714 PILLOW TALK ハーフムーンに1度塗り
・essie 508 CAFE' FORGOT 逆フレンチ部分に1度塗り、マーブルにも使用
・essie 713 PETAL PINK マーブル
・essie 716 WALK DOWN THE AISLE マーブル
・TiNS 068 the free world ラメライン
・Seche Vite トップコート


2012_0419_141128-RIMG0013.jpg

とってもわかりにくいですが、マーブルですよ。

2012_0419_141414-RIMG0017.jpg

離れて見るにつれますますわからないけど・・・肉眼ではちゃんと、マーブルです。
・・・ええ、マーブルです。

2012_0419_141424-RIMG0018.jpg

前回の記事で紹介した左手人差し指はサロンで処置していただきました。
紹介した後に右手の親指もガツっといってしまったのでそこと、あと両小指も補強していただきました。

なんかまた地味ネイルなんですが、結婚式の前撮りだったのでヌーディーネイルにしたくてこんな感じで臨みました。

2ヶ月くらい前からなんですが、気持ちが焦って全然ネイルブログ巡りができていませんでした。
最近はちょこちょこ結婚式関連以外のネサフもし始めましたが。
はい、現実逃避ってやつです。

今回の記事うpも現実逃避w
でもやっぱり余裕はないので写真にブログ名入れれてませんf^^;
関連記事

category: essie

thread: ネイル - janre: ファッション・ブランド

tag: 714  508  713  716    068  マーブル  逆フレンチ 
tb: 0   cm: 0

挙式まで1ヶ月にきてのバキ!  

こと~ばに、できな~い・・・・







関連記事

category: ねいる

thread: ネイル - janre: ファッション・ブランド

tag: トラブル 
tb: 0   cm: 4

プロフィール

カテゴリ

過去ネイル

リア友リンクと管理

FC2アクセスランキング

