つめのほとり

*OPI・essie・TiNS・SMELLY・・・ポリッシュ好きの自爪ネイルの記録*

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

weddingネイル  

先日挙式披露宴を行いました。
当日の映像で今手元にあるものはエンドロールのみなので、毎日エンドロールを見ています。
いずれ自分の記録として別記事にしたいと思います。

まずは、当日のネイルをば。


八戸でやるのか秋田でやるのか自分でやるのか悩みましたが、
いろいろ考えて秋田で披露宴前日にサロンに行きました。

以前の勤め先の同い年の子が、当時から丈夫で美麗で素晴らしい自爪をしていたんです。
あんなに素敵な爪をもった子はいまだに見たことないくらい。
いつもサロンでポリッシュを塗ってもらっていて1ヶ月くらい持っていました。
一日中キーボードをたたく仕事なのに。
自爪の美しさもさることながら、その子のしているネイルは常にガン見してました。
その子がネイルチェンジして会社に来るのも楽しみで。
いつもツボでした。
その子の通っているサロンは一人で経営されていて、HPもないようなサロンでした。
そのため秋田を離れてしばらくしたのでそのネイルサロンの存在を忘れていたのですが、
ある時に突然思い出しました。
そしてこれは絶対あそこに行かなくてはと。

ただ、ちょっと勇気も必要でした。
そのサロンの方は20年弱ネイル業界に携わっている5・60代の方で、
一度イベントでお見かけしたことがあるのですがやはり貫禄がありました。
友人たちの間では「魔女」で通るくらいf^^;
でもやはり一度の(はずの)結婚式、お気に入りのネイルで迎えなくては!ということで、
結構ギリギリだったんですが幸運にも予約が空いていたので伺うことができました。

美爪友達のネイルをよく見ていて、アートもですがエアブラシもすごくきれいだったのを覚えていたので、
オーダーはジェル・ヌードベージュでグラデ・エアブラシでレース・その上にキラキラと少しストーン。
(キラキラと・・・のあたりで遮られf^^;これがのちのちの後悔にもつながった;)

とまぁ長い前置きですが、完成形がこちら。

2012_0509_121630-RIMG0030.jpg


奇特な方は続きをmoreからどうぞ

-- 続きを読む --
関連記事

category: ジェル

thread: ネイル - janre: ファッション・ブランド

プロフィール

カテゴリ

過去ネイル

リア友リンクと管理

FC2アクセスランキング

