つめのほとり

*OPI・essie・TiNS・SMELLY・・・ポリッシュ好きの自爪ネイルの記録*

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

something blue...happy wedding  

2012_1102_121338-RIMG0040.jpg

手間をかける時間がなかったので、グラデ+シールでパパパっと!

☆使ったもの☆
2012_1102_120414-RIMG0036.jpg

・essie 6011 PROTEIN BASE COAT
・essie 714 PILLOW TALK ベースに一度
・essie 419 GLAMOUR 3・4度塗ってグラデ
・REVLON 430 WHIMSICAL グラデの上にさっと一塗り
・雪の結晶シール
・Seche Vite トップコート

セルフネイラーさんの多くがご存じ、REVLONのWHIMSICALですが、今更ながら買ってしまいました。
REVLONの商品を買ったのは初めてです。

今回着ようと思ってたパーティードレスは淡いピンク。
そしてなにか青を・・・と思った視線の先にあったのが、買ったばかりのこのポリでした。

2012_1102_120510-RIMG0038.jpg

しかし・・・

ハケ!!!!!この、ハケ!!!><
2012_1102_110044-RIMG0033.jpg

ハズレをひきました~。
地元で買ったので、交換しようとしたら片道3時間かけて行かないといけないのでしょうか。。
ちなみに、WHIMSICALの色を再現しようと思って塗っていないので、その辺はこれでおkです。

2012_1102_121317-RIMG0039.jpg

サムシング・ブルーを・・・て、今この記事を書く前に過去記事をさかのぼって見てみたところ、7月のネイルまで全部のネイルに青が入ってました。
どんだけ青系好きなんだか!

雪の結晶は大分フライング^^;
7月の引越しの時に在庫一斉廃棄してしまったので、シール不足だったんですが何か貼りたくて。

右手
2012_1102_121444-RIMG0042.jpg

久しぶりにたくさんの人間さんと集う機会でしたが、誰にも褒められなかったネイルでした笑
関連記事

category: ねいる

thread: ネイル - janre: ファッション・ブランド

tb: 1   cm: 0

プロフィール

カテゴリ

過去ネイル

リア友リンクと管理

FC2アクセスランキング

