つめのほとり

*OPI・essie・TiNS・SMELLY・・・ポリッシュ好きの自爪ネイルの記録*

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

春待ち爪  

まず、19名の方々に感謝いたします
いつもこのブログを気にかけていただきありがとうございます
詳しくは後ほど(長文フラグ←深刻なやつではないです)






脳内ではもっと儚い透明感のあるイメージだったのにペイントがポップになりすぎたかな
残念ながらポップです

左手はマットで、右手はうるツヤ☆



いつまで新幹線乗ってんだっていう話で、かなりおサボりしてました…


帰る前に増えたsmellyとかフィレンツェのKIKOの話とか書きたいけどいつになるかなぁ。。


このネイル、春待ち爪とタイトルつけたものの、アップする頃にはもう秋になってたりして?なんて恐れすらありましたが!
(あ、一応今私が住んでるところはまだ雪積もってるので、まだ「冬」という「解釈」なんですよ)


最近ようやっと、feedlyを始めたのですが、それがこの記事をうpする大きなきっかけでした
feedlyは前からやろうと思っていたけれど、そこそこ多趣味(Go on)なネラーなので登録したいサイト様が山のようにあります
一気にやりたい派but時間をつくれないのでずっとやらず、やりたいリストの放置山の一部を形作っていたのです
そんな中、ちまちまブログを徘徊するより、今日、今、feedlyをやりなさい!
そんなお導きがあったのかfeedlyを始めました(ここまでどうでもいい話、ここから大事な話)

すると、やはりブロガー(とか言っちゃう///)だったら自分のサイト検索してみますよね
しますします、誰だってします
当然私もしましたそれはもちろん


そしたら!
なんと!
19人の方がすでに購読してくださっていたんです!
この、「このブログは1ヶ月更新がない云々」と広告が2年近くも出続ける抜け殻の腑抜けネイルブログを!!


私、専業主婦

私、転勤族の妻

私、新米ママ

私、友だちいない


なんか急に暗い!!

しかし事実…
今年1月から今日まで会話らしい会話をしたのって夫以外に2人くらい(驚愕の事実)

それを考えればなおのこと、この19人の方々の存在というのは私にとってとても大きいものです
ネット住民も甚だしい笑

気にかけてくれるかたがたがいるのだから、記事にしよう
伝えたいことがわ~と出てきて、今に至って記事書いてます
変なテンション笑


さあ、19名の方々!
コメントお待ちしております!笑


iPhoneからの更新のため画像荒いです
のちほど差し替えします(未だに前記事の差し替えしてないけど)
また、ネイルの工程、使用ポリ説明ものちほど記載します

とにかく更新したい気持ちに駆られて笑
すみません



関連記事

category: essie

tb: 0   cm: 2

プロフィール

カテゴリ

過去ネイル

リア友リンクと管理

FC2アクセスランキング

