つめのほとり

*OPI・essie・TiNS・SMELLY・・・ポリッシュ好きの自爪ネイルの記録*

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

小花&派手ネイル  

ネイルUP!3月号P118に載ってるネイルをお手本にしました

今週誕生日があるのでちょっと派手にしたくて♪
 

2011_0129_161932-DSC00010.jpg

2011_0129_161906-DSC00007.jpg

2011_0129_161822-DSC00002.jpg


☆使ったもの☆
・essie プロテインベースコート
・親指・中指 essie 10 BLANC 2度塗りにアクリル絵の具でペイント
・人差し指・小指 OPI HL B13 ALI'S BIG BREAK 2度塗り
・薬指 TiNS 033 the spicy pinheel 一塗りにTiNS 068 the free world一塗り(でも033要らなかった)
・Seche Vite

ALI'S BIG BREAKは初塗りでした☆
一塗りでもしっかりと発色するのでお気に入りになりました
綺麗な色だし!

小花はちょっとバランスとか微妙だけど・・。


今日もボードに行ってきたんだけど、
行きの車で1m先も全く分からないホワイトアウトで、
そのときあたしが先頭で、後ろに2台くっついてて。
見計らってハザードつけて「どーぞどーぞ」って越してもらったら、
また先頭になった車がハザードつけて「どーぞどーぞ」ってやってて。
ダチョウ倶楽部かよ!って大笑いしました(笑)
最近2週間ちょっとの間に7回ボードに行けてるんでとっても楽しいです☆

ちなみにこれは最近みかけた素敵なシール。
素敵すぎるぅ~~☆
観賞用のシールが増えていく(笑)

2011_0128_115025-DSC00001.jpg

関連記事

category: ねいる

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ibms.blog49.fc2.com/tb.php/105-ee9c862c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

過去ネイル

リア友リンクと管理

FC2アクセスランキング

