つめのほとり

*OPI・essie・TiNS・SMELLY・・・ポリッシュ好きの自爪ネイルの記録*

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

春花パステルネイル  

どーやら懸念してたネイルブランクが現実になっちまいまして。


2011_0302_105616-DSC00003.jpg

2011_0302_105647-DSC00005.jpg


☆使ったもの☆
・essie プロテインベースコート
・essie 714 PILLOW TALK 人差し指1度塗り
・OPI NL H50 PANDA-MONIUM PINK 親指に3度塗り
・OPI NL S95 PINK-ING OF YOU 中指に3度塗り
・OPI NL B53 HEY! GET IN LIME! 薬指に3度塗り
・OPI NL B91 RUMPLE'S WIGGIN' 小指に2度塗り
・花シール
・Seche Vite

3度塗りしてもムラができる、3度塗りした直後になぜか手と手とぶつけてヨレる。
そんなかんじでやる気を維持するのが困難でした(笑)


もともとグリーン系でボーダーにしてレースシール貼ろうと思ってて、
左手はシール貼る手前までやったんだけどどうもダメでオフしてやりなおして・・・っていう道のりもあったからなおさら(汗

言い訳したくないのに言い訳ばっかり(笑)


引っ越し先でのプロバイダを決めてません。
社宅だしあっちについてから考えようと思ってますので
またしばらく更新停滞します

このネイルスランプにはきっとはまったまままたお目見えするかと思います(笑

関連記事

category: OPI

tb: 0   cm: 3

コメント

可愛い~[i:63951]

はじめまして☆

可愛いネイルですね☆

パンダ~という薄紫は可愛くて買おうかと悩み
パイレーツオブカリビアンの薄紫もあるしエッシーの薄紫もあるし…と諦めましたがやっぱり可愛い~(>_<*)☆

私も買います☆

とてもセンス良いネイルでこれから参考にさせてください☆

更新楽しみにしています☆

ブログ初心者momoでした☆

momo #/5YcF2ng | URL
2011/10/25 01:26 | edit

ありがとうございます☆

コメントしていただいてありがとうございます!

PANDA-MONIUM PINKはピンクって名前に入ってるくせにピンクじゃないですもんね(笑
でもこういうカラーがお好きならおすすめです!
微妙に色の違う5本のポリを一色塗りして親指から小指にかけてグラデに・・・っていうのが簡単で好きです☆
http://ibms.blog49.fc2.com/blog-entry-90.html
↑この記事の画像が薄紫の色の比較に役立てるかもしれません)

センスなんて全然ないです;;
momoさんのサイトに遊びに行かせて頂きます☆

Fumimi #- | URL
2011/10/25 11:16 | edit

コメントありがとうございました・

遊びにきていただきコメントまで本当にありがとうございました・

パンダは本当にピンクじゃないですよね(笑)でもすごく可愛いお色・
やはり買います・

一本ずつ微妙に違う色のグラデは私もしたいのですがいつもなかなか色あわせに自信がもてないんです

ぜひやった時はブログに載せてください・

参考にしたいです

私も沖縄大好きで本島だけですが何度か行きました
やはり共通項多く嬉しいです

竹富島行ってみたいなぁ・

では温度差が激しい毎日ですがお身体ご自愛ください

momo #/5YcF2ng | URL
2011/10/25 15:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ibms.blog49.fc2.com/tb.php/111-ec6cf04b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

過去ネイル

リア友リンクと管理

FC2アクセスランキング

