つめのほとり

*OPI・essie・TiNS・SMELLY・・・ポリッシュ好きの自爪ネイルの記録*

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ステンドグラス風ネイル  

今日はイブイブですね☆

え?予約投稿じゃないですよ。
3連休だっていうのに。
相方は仕事でしかも泊まり勤務なんですよね。。
イブイブらしいご馳走を作る必要もなく、こっちに友達もなく、めっちゃくちゃ暇だった(((゜ー゜;)))
ちなみに今は朝日・フジ・日テレを録りながら朝日を見中。
どんだけ暇屋~。

そんなわけでネイルがんばった!

2011_1223_144703-RIMG0012.jpg
2011_1223_133055-RIMG0002.jpg

クリスマスネイルじゃないけど、
ステンドグラス→教会→クリスマス♪
まじかるバナナみたい(古

☆使ったもの☆
・essie 6011 PROTEIN BASE COAT
・OPI NL S95 PINK-ING OF YOU
・OPI NL B91 RUMPLE'S WIGGIN'
・OPI NL H46 SUZI SAYS FENG SHUI
・china glaze 80935 FLYIN' HIGH
・essie 720 TURQUOISE & CAICOS
・OPI NL B94 FIERCELY FIONA
・china glaze 80435 SNOW GLOBE
・アクリル絵の具 黒
・Seche Vite

今回はいつも目の保養にしているNail Room ―petit bijou―さんのこちらの記事を参考にさせていただきました。

きらきらさせるかどうか考えたけど、おとなしめにしました。
ってデザインが全然おとなしくねぇYo!

親指も入ると
2011_1223_144426-RIMG0005.jpg
2011_1223_144452-RIMG0007.jpg

チップなら並べて「円」ぽくなるようなデザイン。
実際の指だと「円」にならないw
2011_1223_144556-RIMG0011.jpg

ほんとはもっとタイダイっぽく大雑把なマーブルにしたかったけど
ところどころグラデっぽくなっちゃったなー。
それが反省点。
あとはアクリル絵の具が購入後2年間一度も使ってない黒だったので大変なことなってた。
「もうOK!」と思ってトップコートを塗ったわけだけど、
やっぱりアップで見ると粗がひどいス。。

2011_1223_144537-RIMG0010.jpg

黒枠のかわりにTiNSのthe mercuryみたいな濃紺ラメで囲んでみてもいいかなぁ・・・☆
関連記事

category: ねいる

thread: ネイル - janre: ファッション・ブランド

tag: マーブル  ステンドグラス  S95  B91  H46  80935  720  B94  80435 
tb: 0   cm: 2

コメント

すごい!1度遊びにきてまた夜ゆっくりこよ~と思って。
またあらためてすごい~~~!
まずこのネイルをやろうと思う精神力に脱帽。
それからこれだけのビビットカラーを
全体的にセンスよくまとめた技術に感激しちゃいます\(^o^)/
昔美術の教科書ののってた色彩見本みたいですね!
本当にキレイで何度も見ちゃいます。
そしてこの黒枠…私なら黒全塗りになっちゃいますよ。
本当によくがんばりました!
心からMerryChristmas❤

twin-moon #e3DdbdSw | URL
2011/12/25 23:00 | edit

コメントありがとうございます^^

twin-moonさんに褒めていただけると「やってよかったー!」って思います☆
変に円っぽくしようと思ってしまったために5本のバランスを取らなきゃいけなくなったりで奮闘したので(笑)
今度やる時はもっと素敵に!と思うのですが、きっともうしないでしょうねぇ・・・☆
黒枠も塗ったり消したり・・・大変でした><

遅ればせながら、MerryChristmas❤でした(笑)

Fumimi→twin-moonさんへ #- | URL
2011/12/27 08:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ibms.blog49.fc2.com/tb.php/136-e2dc6401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

過去ネイル

リア友リンクと管理

FC2アクセスランキング

