つめのほとり

*OPI・essie・TiNS・SMELLY・・・ポリッシュ好きの自爪ネイルの記録*

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いいえ、誰でも  

あまり和風なものがない自分のネイルの中では、結構和風なネイルです
いや、一番かな

2012_0711_125743-RIMG0011.jpg
(歪んでます;)

☆使ったもの☆
・essie 6011 PROTEIN BASE COAT
essie 545 PINK GLOVE SEVICE クリア部分に1度
essie 715 SHOW ME THE RING 逆フレンチに3度
essie 683 SAG HARBOR 薬指に2度
・アクリル絵の具 赤白黄青 ペイント
・Seche Vite トップコート 全体に1度
・JESSICA NO SHINE FINISH Secheのあとに1度

2012_0711_130347-RIMG0014.jpg

ペイントする前にもSecheを塗ったらよかったんだけど、それをしなかったのでアクリル絵の具を修正したくてもしにくくてそのままなのが反省ーー;
ハーフムーンの形ももっとキレイにしたい!!

2012_0711_125900-RIMG0013.jpg

今回のネイルの元ネタは、とある着物
おとといのドラマで、主演の上戸彩が来ていた鈴乃屋のもの。
そのドラマを見た方はみなさんそうだったと思うのですが、ワタシももちろん涙腺崩壊でした(T_T。。


--------------7/17追記-----------------

元ネタにした着物です↓
2012_0712_225548-RIMG0033.jpg

ネットで探したけどなかったので、録画しといたドラマを撮りました^^;
関連記事

category: essie

thread: ネイル - janre: ファッション・ブランド

tag: 545  715  683  ペイント  和風  着物  マット  逆フレンチ 
tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんは!
和風とは珍しいですね(^o^)
ペイントのラインが細い!!!
残念ながら上戸彩のきものは見なかったんですが、Fumimiさんのネイルから想像すると、上品な中にも豪華さというか、存在感のあるきものなんでしょうか…
ベースカラーのゴールドと少しくすんだカラーの組み合わせが何ともツボです\(//∇//)\
こういうペイントできるようになりたいぃ

ぺんた #n05n40aw | URL
2012/07/12 18:48 | edit

こんばんは^^
こちらにも!コメントありがとうございます~☆

そう、和風超珍しいです!
もちょっとモダンな感じにするつもりが、ほぼ和風になってしまった~笑
ペイントは筆の細さのおかげですよ^^;
とっても素敵で、でもかわいらしくて上品で柔らかい印象の着物で、存在感はそんなにないハズの物だったんですが、show me the ringが豪華に見せてしまったかな~と、、良くも悪くもw
くすみカラーは完全に着物のパクリです~^^
帯もくすみカラーだけどかわいらしくて、ツボだったんですよ~><☆
あとで着物画像追加しとこうかな!

Fumimi→ぺんたさんへ #- | URL
2012/07/12 22:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ibms.blog49.fc2.com/tb.php/153-1fd10a40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

過去ネイル

リア友リンクと管理

FC2アクセスランキング

