つめのほとり

*OPI・essie・TiNS・SMELLY・・・ポリッシュ好きの自爪ネイルの記録*

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ちひろちっく  

2012_1025_120600-RIMG0020.jpg

☆使ったもの☆
2012_1025_120225-RIMG0013.jpg

・essie 6011 PROTEIN BASE COAT
・essi ROCK CANDY ベースに1度塗り
・SMELLY 08 パープル アートにランダム
・SMELLY 74 ムーンストーン 〃
・essie 543 MY PRIVATE CAVANA 
・TiNS 033 the spicy pinheel
・Seche Vite トップコート

先日立ち読みしたいわさきちひろのムック本の中で見かけた「夕焼けと少女」がイメージのネタです。
当然、ネタなだけで似ても似つかないことは見ての通りなので、批判しないでくださいね><。
いわさきちひろPLEMIUM BOOK→
本屋さんでいわさきちひろさんの画集を見ることはあっても、ムック本を見たのは初めてでした。
しかしこのムック本今年の3月に発売しているものだったんですね^^;

2012_1025_120402-RIMG0016.jpg

左手のアート部分は5本に3分かからなかったと思います。
なんちゅうスピード施術!!
アートに取り掛かる前に、使う4色を適量パレット(という名のアルミホイル)に垂らして、それが粘着する前にさささ~と仕上げました。

しかし、右手の出来はやはりイマイチで。。
2012_1025_120518-RIMG0018.jpg

左手で筆をカタカタさせながらで、めっちゃ迷いが出てます。。
2012_1025_120621-RIMG0021.jpg

メリハリのないぼやんとした感じになってしまいました。
精進精進。

関連記事

category: ねいる

thread: ネイル - janre: ファッション・ブランド

tb: 2   cm: 2

コメント

かわいい~

うわぁ~~
このネイル、すっごい好みです(〃д〃)
夕方の空のイメージ、伝わりますよー!
赤から青の変わっていく夕焼け、光る雲。
いわさきちひろさんの絵は、ネイルネタの宝庫かもしれないですね!基本たらしこみだしw
それから、あぁやっぱりSMELLYいいですねーー◎

YUKO #P3N68AiM | URL
2012/10/26 16:47 | edit

Re: かわいい~

またまたコメントいただきありがとうございます、うれしいです!
そして、返信が遅くなり失礼いたしました><
落ち着いて返信したかったので遅くなってしまいました(汗

夕方の空!
伝わるとのことで一安心です・・・(*^.^*)
夕焼けの色の移ろい具合って本当に見とれてしまいますよね。
あっという間に色が変わっていってしまって気付くと真っ暗笑
いわさきちひろさんの絵はもう色遣いもですし雰囲気もですし、それでいてそれぞれの作品に個性が出ていて素晴らしいと思います^^
いつか美術館に行ってみたいです☆
そして、SMELLYですよね笑

Fumimi→YUKOさんへ #- | URL
2012/10/29 13:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ibms.blog49.fc2.com/tb.php/164-337803fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ちひろちっく】

☆使ったもの☆・essie 6011 PROTEIN BASE COAT ・essi ROCK CANDY ベースに1度塗り・SMELLY 08 パ

まっとめBLOG速報 | 2012/11/02 02:05

まとめ【ちひろちっく】

☆使ったもの☆・essie 6011 PROTEIN BASE COAT ・essi ROCK CANDY ベースに1度塗り・SMELLY 08 パ

まっとめBLOG速報 | 2012/11/02 02:05

プロフィール

カテゴリ

過去ネイル

リア友リンクと管理

FC2アクセスランキング

