FC2ブログ

つめのほとり

*OPI・essie・TiNS・SMELLY・・・ポリッシュ好きの自爪ネイルの記録*

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

草花木果  

先日乳頭温泉に行った日の夜ごはんに。

高校3年からだからだいたい8年くらい使い続けてる草花木果。

てちゃうちゃう。


秋田空港の近くに結構前からあって、ずっと行ってみたいと思ってた草花木果にやっと行ってきました。

感想:あたしリピします。

こちらはソフトシェルクラブのパスタ☆

2010_0924_175818-DSC00018.jpg

たしか1000円ちょっとだったかな。
トマトソースとチーズのバランスがよくて大変美味でした。味は濃厚。
これとグリーンサラダと、お相手Eさんはカルボナーラをご注文。
グリーンサラダにはあたしの好きなブラックオリーブがコロコロしてて☆
カルボナーラも濃厚でした。
どこかのブログには味薄めって書いてあった割に・・(笑)

味も良かったし店構え、店内も秋田っぽくなくおしゃれ(笑)
店内に大きな窓があって、整えられたお庭や離着陸の飛行機が見えて良い感じでした☆

しかし接客は★☆☆☆☆っすね。
まぁリピるんだけど。

その理由が気になる人は続きからどうぞ。

こちらはお店の入り口から撮った夕景☆


2010_0924_174056-DSC00013.jpg


草花木果

TEL 018-886-8120

住所 秋田県雄和椿川字石坂上33-49

営業時間 火曜定休
11:00~15:00(L.O.14:30)
17:00~21:30(L.O.20:30)

その他にも休みあり

※食べログ引用ですが、お店には17:30て書いてたはず。
接客は全体的にもイマイチだったんだけど、
入店時にちょっとイヤな態度だったんですよね~。

お店についたのがちょうどオープンの17:30だったんだけど、
ドアも開いてる割に真っ暗で。
しばらく呼びかけてみたけど反応なく。
お店が辺鄙なところにあるわりに、お相手Eさんがお手洗いを所望したため(笑)もうイオン行くか!ってなって。
車2台で行ってたから店(兼自宅?)の前に停めた2台で退散して。
でEさんに続いてあたしが後付いてってたらなにやらマスターっぽい人がお店の入り口にいるのがルームミラーで見えて。
あたしがクラクションならしてもパッシングしてもEさん気付いてくれないので、
戻ってそのマスターらしき人に聞いてみた。
あたし「開いてますか?」
マスター「17:30からなので今からです」

しかもつもりはないのかもしれないけど仏頂面。
内心「いやいやいや・・・17:30過ぎてるし・・てか接客業ですよね?」って思ってしまった。。

おいしくなくなったらリピはないですね。

関連記事

category: ようしょく

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ibms.blog49.fc2.com/tb.php/61-0b73fd61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

過去ネイル

リア友リンクと管理

FC2アクセスランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。