つめのほとり

*OPI・essie・TiNS・SMELLY・・・ポリッシュ好きの自爪ネイルの記録*

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

moco mocoフレンチ  

秋カラーが続いていた中久々のピンクの登場~

2010_1021_133140-DSC00002.jpg

2010_1021_133129-DSC00001.jpg

2010_1021_133155-DSC00003.jpg

2010_1021_133210-DSC00004.jpg

2010_1021_133307-DSC00005.jpg

☆使ったもの☆

・essie プロテインベースコート
・essie 714 PILLOW TALK
・essie 399 MARABOU
・essie PLAYA DEL PLATINUM二度塗り
・Seche Vite

もこもこのWフレンチにしてマラボウのところに小花でも書こうかと塗り始めたんですが、
うるさいかも・・(&めん・・orz)でこのシンプルな形になりました☆

しかしこのもこもこフレンチというのはなかなかホントに簡単で、
普通のフレンチみたいに形の統一性とか際の部分とか気にしなくてよいので、
とってもおいしいです。(最後だけ堀君)

全部ピンクだとメルヘンぽいんだろうけど
2本ダークベージュを入れたことで秋っぽさもあるネイルになりました☆

週末秋田では珍しい、正装のぱーちーに行くんだけどもうちょっとゴージャスにしたほうがいいかなぁ~~
関連記事

category: essie

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ibms.blog49.fc2.com/tb.php/65-82628055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

過去ネイル

リア友リンクと管理

FC2アクセスランキング

