つめのほとり

*OPI・essie・TiNS・SMELLY・・・ポリッシュ好きの自爪ネイルの記録*

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ちょっとしたやさしいプッチフレンチ  

過去ネイルです


最近では懐かしさすら感じてしまうとゆうグリーン・パープルの入ったネイル

2010_0703_154716-DSC00027.jpg

2010_0703_154629-DSC00024.jpg

2010_0703_154615-DSC00022.jpg

2010_1007_130618-DSC00020.jpg

似た写真ばかりなり(汗

7月にしてたようです

☆使ったもの☆
・essie プロテインベースコート
・ネイルベッドにつかったもの:失念
・essie 705 LILACISM
・essie 702 MINT CANDY APPLE
・essie 630 BODY LANGUAGE
・TiNS 033 the spicy pinheel
・Seche Vite

たしか右手の方はちょっと色違いにしたんだよな。
そしてなぜかプッチっぽい部分をもっと複雑にしたんだよな。
でも写真撮ってなかったみたい。。

このネイルはなかなか絶賛されたような気がします
自分でもお気に入りでした☆
落ち着いた色遣いなんだけどちょっと明るいグリーンを入れたことで華やかなネイルでした♪
てかあたしBODY LANGUAGE持ってたんだな。。
BODY LANGUAGEはいろんなネイルブログに登場する通り
上品なベージュでございます
この3色はどれも塗りやすくてあんまり苦労しなかったかと思われ☆
関連記事

category: essie

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ibms.blog49.fc2.com/tb.php/66-257f27c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

過去ネイル

リア友リンクと管理

FC2アクセスランキング

