つめのほとり

*OPI・essie・TiNS・SMELLY・・・ポリッシュ好きの自爪ネイルの記録*

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

さくらピンクグラデ  

過去ネイル

4月の末のネイルです
春らしい色・デザインだなぁ。
5本完成してからラブリーになりすぎたことに若干後悔したんだよなぁ。

2010_0430_120055-DSC00017.jpg

2010_0430_120138-DSC00020.jpg

☆使ったもの☆
・ベースコート:失念
TiNS 015 the sakura pink
・essie 704 ROCK CANDY か 707 POP ART PINK
・ホロ各種
・Seche Vite

こちらの地域の桜の見ごろは4月の末
それゆえお花見ネイルをしたいしたいと思ってても、
いろいろなネイルブロガーさんのお花見ネイルを拝見していくうちにおなかいっぱいになっちゃって、
こっちでほんとの桜が見れる頃にはお花見ネイル熱が下がっちゃうという。。
だからこのときも本来はハートホロで桜をかたどろうとしてたのをやめてシンプルにしたんでした
でもサクラピンクは持ってる人は絶対桜の時期に使いますよね(笑)
関連記事

category: essie

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ibms.blog49.fc2.com/tb.php/74-f5d731a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

過去ネイル

リア友リンクと管理

FC2アクセスランキング

