つめのほとり

*OPI・essie・TiNS・SMELLY・・・ポリッシュ好きの自爪ネイルの記録*

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

グリッツァピンヒール  

昨日はタイヤ交換してもらいました。
もちワイパーも。
4WDなんて大抵減税対象外だし寒い地方は損なんですよ。。

でも手元がきらきらだとやっぱりテンションあがります☆


2010_1112_111352-DSC00011.jpg

2010_1112_111326-DSC00008.jpg

2010_1112_111314-DSC00006.jpg

2010_1112_111425-DSC00014.jpg

2010_1112_111443-DSC00015.jpg

2010_1112_111613-DSC00016.jpg



☆使ったもの☆
・essie プロテインベースコート
OPI NL Z19 GLITZERLAND 二度塗り
TiNS 033 the spicy pinheel ラメライン
・人差し指と薬指のダブルフレンチ部分:prunelle APN007
・Seche Vite

リアルフラワーシールをいっぱい貼ろうと思ってたんだけど
GLITZERLANDthe spicy pinheelの時点で「これでいいじゃないか!」と思ったのでシールは取りやめ。

決してめんどくさくなったわけじゃないです。決して。

ただハーフムーンを思ってたより大きくし過ぎたのでちょっとダブルフレンチにしときました。
ハーフムーンに何も塗ってないって?バレバレか。


てかGLITZERLANDthe spicy pinheelの組み合わせは鉄板になるやもしれませぬ。
色調はすごく似てるんだけど大きさがまったく違うから意外にキラキラ!
よくある「実物はもっとキラキラです!」ってやつです。


シール貼らなくてよかった。
こうやってるからなかなかシールが減らないんだけどね(無駄に2枚ずつ買うし)。


今日は爪に全く無頓着な姉にブライダルゲスト用のネイルをしてあげなくちゃならず。。
だからって姉にシールを使うのはもったいないし・・・てかめんどい!!><(結局)
関連記事

category: OPI

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ibms.blog49.fc2.com/tb.php/85-7342f3e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

過去ネイル

リア友リンクと管理

FC2アクセスランキング

