つめのほとり

*OPI・essie・TiNS・SMELLY・・・ポリッシュ好きの自爪ネイルの記録*

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

トリフレでグラデネイル  

フィギュアスケートで真央ちゃんが出ると、
もちろん演技に頑張れ~!って思うんですが
「衣裳、ネイルにしたいなぁ・・」とも思いながら見てしまいます(笑

今回は真央ちゃんのフリーの衣裳からインスパイアされたネイルをば・・

2010_1207_124150-DSC00003.jpg

2010_1207_124204-DSC00005.jpg

一応、トリプルのフレンチなんだけど危惧していたことが現実に・・・
うん、3層には見えないね( ̄▽ ̄)

でちょっと変更した右手↓

2010_1207_152504-DSC00006.jpg

2010_1207_152547-DSC00011.jpg

まぁまぁ?
てか佳菜子ちゃんのフリーの右半身ともいえる(笑)

2010_1207_152902-DSC00013.jpg

☆使ったもの☆
・essie プロテインベースコート
・essie 545 PINK GLOBE SERVICE
・essie 634 LOOKING FOR LOVE (左手不使用・右手先端6度塗りっ)
・essie 705 LILACISM (左手先端・右手中段、各3度塗り)
・OPI NL B91 RUMPLE'S WIGGIN' (左手中段2度塗り・右手不使用)
・OPI NL H50 PANDA-MONIUM PINK (両手3段目、2度塗り)
・TiNS 037 the sacred shine
・ビー・エヌ製リアルフラワーシール1枚だけ。。
・Seche Vite

左手はまずLILACISMRUMPLE'S WIGGIN'のシンクロ率の高さにビックリでしょう。ははは。
まぁ、わかっちゃいたけどね?
いたけど、それを認めると、両方持ってるのが悲しくなっちゃうし。。
でもまぁ自分で至近距離で見る分には全然違う色だしね!(あ、「全然」は言い過ぎか・・)
右手の方はRUMPLE'S WIGGIN'がハケの関係で却下されたのと色の関係でLOOKING FOR LOVEを投入したのでそれなりな感じに変身☆
本当はもっとキラキラさせたりすればいいのかもしれないけど。
スワロとかホロとかそれなりに持ってないわけではないけど、
結局ポリそのものの色を楽しみたくなっちゃってシンプル・フラットにおさまることがほとんど。
だから見てくれる人にはただの色見本(にもならないか?)程度のものしかお見せできませんが。

ただこれからの季節はやっぱり雪の結晶アートとかしたいしもうちょっと冬っぽいキラキラネイルしていきたいかも☆

ちなみに・・・ビー・エヌのリアルフラワーシールが思いのほか厚みがあって困ります。。
シャンプーとか水仕事とかする時引っかかったり汚くなりそうなんだけど、、
柄そのものはかなり好みなのになぁ。
関連記事

category: ねいる

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ibms.blog49.fc2.com/tb.php/90-fe6d5c8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

過去ネイル

リア友リンクと管理

FC2アクセスランキング

