つめのほとり

*OPI・essie・TiNS・SMELLY・・・ポリッシュ好きの自爪ネイルの記録*

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

トリプルフレンチ 白~桃色編  

今日は友達んちでお菓子作り&マリカー&マリブラをしてきました。
3人集まって3人全員無職という無職率100%の会(笑)

そして婚姻届の証人欄を書いてきました☆
婚姻届の証人頼まれるのは人生2回目だけど、何回でも頼まれたいな♪


話変わって。
いやー「トリフレでグラデネイル」のトリフレのほうがよかったわ~
ラインガタガタ(汗

2011_0104_114845-DSC00040.jpg
(持ってるのはWE CAN DO IT PINK!

2011_0104_114909-DSC00042.jpg

☆使ったもの☆
・essie プロテインベースコート
・essie 714 PILLOW TALK 1度
・essie 10 BLANC 爪先に2度
・essie 733 WE CAN DO IT PINK! 真中に1・2度
・essie 399 MARABOU ネイルベッド側に2度
・TiNS 037 the sacred shine でかすかにライン
・Seche Vite

敗因は2点、
WE CAN DO IT PINK!の彩度があわなずぎたのと、
MARABOUの泥沼化が深刻だったことです

もうMARABOUやばすぎでした
SecheとOPIの薄め液は持ってるけど、essieの薄め液は持ってなくて・・
でもやっぱり薄め液もブランドは統一するべきですよね?


ちなみにこれは、年末年始の戦利品の一部☆

2011_0103_133855-DSC00037.jpg

左上のピンク、さらっとはおれる期間は1年のうち1.5カ月くらいなんだろうけど(笑)
関連記事

category: essie

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ibms.blog49.fc2.com/tb.php/98-686fc2ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

過去ネイル

リア友リンクと管理

FC2アクセスランキング

